人生には沼が多い

アラサー女が突然ジャニーズにハマった話

ジャニーズWESTを学ぶ

ジャニーズJrにハマる前、ジャニーズWEST=関西ジャニーズJrだと思っていた。

大変失礼致しました。

 

 

オタクジャンルで繋がったフォロワーとご飯に行った時に「ええじゃないかしか知らないんだけどジャニーズWEST気になってて・・・」という風なことを伝えたところ、「ええじゃないか知ってるだけすごい!」と褒められた。(でもしんどい時にたまたまええじゃないか聞いて泣いた話したら爆笑された)

他のジャニーズWESTが好きなフォロワーにも同じようなことを言われたんだけど、ジャニーズWESTのファンは優しさの塊なのだろうか・・・

 

ご飯に行った数日後、ジャニーズWESTの音源が送られてきた。行動早くない???

通勤の時に「go WEST よーいドン!」を聴いてみたんだけど、格好良・・・!?え、賑やかで楽しいジャニーズWESTは???

Break Out!からガラッと格好いい曲になって困惑した。温度差で風邪引きそう。

 

 

まだアルバム1枚しか聴き終わってないのかと思うと聴き進めるのが怖いです。

分かりやすいイケメンが好きなのか藤井流星くんが気になるのですが、約10年の付き合いのフォロワーに中間くんを勧められたのも怖いです。