人生には沼が多い

アラサー女が突然ジャニーズにハマった話

TravisJapanの話

140字以上の気持ちを書けるのが楽しいから勢いのままトラジャの話もしますね。

 

5/26にSnowMan、TravisJapan、なにわ男子が出演する「IsLANE Festival」@SSAの配信があるのを知り、PPPを観れたらいいなと配信に課金しました。

その時点でトラジャ、なにわの知識はほぼ無くて何故か川島如恵留という字面だけ知っている状態。

 

そこで好きだなって思ったのが「夢のHollywood」

 

SnowManの曲もGuysとPPPしか知らないのに、他グループの楽曲がどんなだったか覚える余裕もなくて、後から「ハリウッドだかブロードウェイだかの曲って何ですか」とフォロワーさんに聞いてようやく曲名が分かりました。

あんなにハリウッドって言ってたのにブロードウェイはどこから出てきたんだ・・・

(フォロワーさん達その節はどうもありがとうございます。)

 

モニターにトラジャメンバーが何重にも映るシーンを見て、アイドルマスターSideMのReversed Masquerade(0:40〜)みたいだなと思いながら見ていました。

(数週間前にSideMがSSAでやった時にモニターに沢山の人が踊るような映像演出があった)

 

 

私がジャニーズを知ったのと同じようなタイミングでトラジャにハマったフォロワーさんがいたのと、度々出て来るお友達がトラジャも好きだというのでとりあえず動画を観てみようと思ったのがこちら。

川島如恵留くんってこういうお顔なんだ!

 

その後私がトラジャに手を出しそうな気配を察知したお友達がオススメしてくれたのがこちら。

金髪でおでこ!!!!!

あと鼻!!!しっかりした鼻好きです!!!!

トラジャ旅の時には声が可愛いとしか思っていなかったのに、髪型変わっただけでこんな刺さる???

しかものえるママも知ってしまった。ヤバい。

 

 

当初は「私はジャニヲタじゃない」と謎の踏ん張りを見せていたけれども、SnowMan SixTONESとハマりだいぶハードルが下がってきていたので「トラジャも好き〜!」となるのにそんなに時間がかからなった。ちょろすぎる。

 

SnowManSixTONESのデビューは凄い嬉しいけど、ドームでのえるの涙を見て新規ながらトラジャの応援ももっとしていかないとなという気持ちになりました。

 

 

f:id:miyadate_kingdom:20190915002948j:image

水道橋にあるVOLCANO TEAさん。

VOLCANO繋がりでトラジャ割(サマパラ終わったので今はジャニーズ割)があるよ!