人生には沼が多い

アラサー女が突然ジャニーズにハマった話

今までとは違う新年

明けましておめでとうございます。

Twitterでは日々騒いでいたものの、日記は日にちが空いてしまいました。

 

 

2019年、推していた声優さんに干されました。

それと前後してジャニーズ沼への落下速度が早くなり、気がつけばずっぽりとハマってしまっていたことが2019年の大きい出来事だったなと思います。

2○年ハマらずに生きてきたのに人生って不思議ですね・・・1歩歩くたびに沼がある。

 

 

実家に帰省した時に迎えに来てくれた親を足にセブンイレブンさんを6軒回りました。

地方なもので朝は入荷していなくて無駄足でしたが、お昼過ぎにもう1回行ったら見つかりました!!やったね!

f:id:miyadate_kingdom:20200101021413j:image

f:id:miyadate_kingdom:20200101021530j:image

(すとの方は入荷自体が2日遅れて来ました。探し回ったのは無駄だったんだ・・・笑)

 

 

晦日はSASUKEと紅白行ったり来たりしたり、CDTVをテレビで観ながらカウコンを観たりしていました。(フジが入らないど田舎なので観たすぎてBlu-rayのアプリに課金しました。執念)

新年も色々とテレビ出演が決まって嬉しい限りですね。先述の通りフジが入らないので帰省前に外付けHDDを買いました。

 

 

 

 

2020年はSnowManSixTONESのデビュー、ジャニーズWESTのツアーと今から盛りだくさんでとても楽しみです!

口座は余裕がなくて泣いているので非課税の5兆円ください!!