人生には沼が多い

アラサー女が突然ジャニーズにハマった話

愛が欲しけりゃ任せろLOVE

ジャニーズにハマったきっかけが京本大我くんだったというのは以前の記事で書きました。

そのはずなのにTwitterで呟く割合が圧倒的に髙地優吾>>>京本大我・・・おかしいな???

 

SixTONESの中で名前を覚えたのが1番最後だし、お顔が好みとかそういう訳でもない(ごめんね!)のに!?って不思議なんだけど、今までの経験上好みではないのになぜか好きになったやつはヤバいです。

きょもに「お坊ちゃんはよぉ〜!」って言えるの凄いなって思ったのがきっかけだったと思うんだけど、

ハリネズミって言った!?ジャングルだよね!?

愛が欲しけりゃ任せろLOVE〜〜!!!!

これがあのニコニコしてる髙地優吾なの!?めっちゃ格好いい〜〜!!

 

というのを経て、多分今SixTONESで1番好きなのは髙地優吾なんだろうなという気持ちでいます。

最年長だけど加入が最後っていうのもツボです。

今日のお昼に少年たちのステフォ出たって聞いて、夜公演の物販に行ったくらいには手遅れです。

 

f:id:miyadate_kingdom:20190914234758j:image

髙地優吾、ステフォの写りがいいので私は幸せです。