人生には沼が多い

アラサー女が突然ジャニーズにハマった話

2020/1/22

SnowManSixTONES、デビューおめでとう!!!

ジャニーズにハマったのが人生で初なのに更にデビューを見届ける事ができるなんて思わず、人生って何があるか分からないなという気持ちでいっぱいです。

 

f:id:miyadate_kingdom:20200203211909j:image

f:id:miyadate_kingdom:20200203212012j:image

 

渋谷に看板を見に行ったり、セブンイレブン側さんとのコラボ商品を買ったり、以前ビグショのCDをくれたフォロワーにCDを送りつけたり、色々しているうちにデビュー週はあっという間に終わってしまいました。

すのすと合算とはいえ3日でミリオン達成だなんて本当に凄い( ;∀;)

 

オタクジャンルに関しては実家で円盤観てても「ふーん」って感じだった母も、「テレビにSnowMan/SixTONES出てるよ!」とテレビ画面を撮った写真やら動画やらを送ってくれて、ジャニーズって人権のあるジャンルなんだなぁという気持ちです。

そして母が私の推し=舘様を認識していることに驚きを隠せない・・・まさにPARTY TIME✨