人生には沼が多い

アラサー女が突然ジャニーズにハマった話

アラサー女がジャニーズにハマった話②

前回の続き(アラサー女がジャニーズにハマった話 - 人生には沼が多い

多分あのままでいたら京本くんについて調べることもなく、たまたま目にした時に「顔がいいなぁ」って思うだけだったと思う。

でもそうならなかったのは高校のお友達(嵐とか関ジャニを教えてくれた子)がSnowManにハマっていたのだ。

 

そのお友達に「京本くんが可愛いから暇なときに見て」ってオススメされたのがこちら

たしかに可愛いんだけど、京本くんしか分からない状態だったから人数多くてびっくりしたわ!

自分のビンゴに気付かないし、人に渡ったカレーを勝手に配っちゃうの可愛いね〜!!(ちょろいオタク)

 

 

オススメの動画を教えてくれる→観たよって報告する→新しい動画を教えてくれるっていう流れがしばらく続いたんだけど、突然「SnowManに貴族がいるんだけどさ、絶対好きだよ」って言われて。

そんなの気にならない訳ないじゃん!!!???平成の日本だよ!?

 

貴族だ・・・・・・

貴族ってか宮舘王国の国王じゃん・・・

 

そして追い討ちをかけられたのがこれ

0:51ヤバくないですか!?Let's go crazy待った無し!!!

そしてPPPに移って2:10〜。ヤバい。ここの素晴らしいさを言い表わせられる語彙力がない。

あと3:34〜。所作美しい・・・好き・・・

 

 

高校からのお友達ともなると私のツボが手に取るように分かるんでしょうね。

こうして4月上旬までに「ジャニヲタではないと言い張っているものの毎朝化粧の時にPPPを観ている」という状況になってしまった。

 

素直に認めていれば楽だったのに、なぜ頑なにジャニヲタではないと言い張っていたのが自分でも謎。