人生には沼が多い

アラサー女が突然ジャニーズにハマった話

宮舘涼太くんを知って人生が変わった

このブログを書いている9/14はらじらーのパーソナリティーが舘様とあべちゃんですね。

私の鼓膜が喜んでいます。

 

 

ジャニーズにハマって初めてザ・テレビジョンを買った。コンビニで買えるのを初めて知った。

ジャニーズが載っている雑誌がすごく沢山あることを知った。

雑誌やテレビ、私が気付いていなかっただけでジャニーズの人は生活の中に溢れていることを知った。

辛いことがあってもジャニーズJrチャンネルがあるし、新しい雑誌も出るし、チェックするのが忙しくてクヨクヨしている時間が減った。

2020年デビューが決まってお金が必要なので、転職しようと考えている。

 

日々時間が過ぎるのをひたすら待っていた私に、毎日楽しいなっていう気持ちをくれてありがとう。

SnowManSixTONESもTravisJapanも好きで、所謂兄組のオタクになったけれども舘様がいなければここまでズブズブにハマっていなかっただろうから感謝しかありません。

PARTY TIMEを聞くとHappy Tomorrowが訪れます。

 

舘様の人生に幸あれ。