人生には沼が多い

アラサー女が突然ジャニーズにハマった話

中間淳太くん32歳おめでとう

お友達とご飯に行って「WESTが気になる」と言ってから約1か月、見事に黄色ジャス民となりました笑

朝がとても弱いので、起きたらとりあえずベッドから動かずWESTVを再生して起きています。

f:id:miyadate_kingdom:20191022181343j:image

気付いたらジャニショにも行ってた・・・

 

ライブ円盤を観せてもらったタイミングでちょうどバレーをやっていたから毎日のようにWESTを観れて、Big Shot!!発売に伴い歌番組や雑誌への露出が増えていたというある意味完璧なタイミングで布教を受けていたことに気付いて震えました。

 

f:id:miyadate_kingdom:20191022180915j:image

別のフォロワーさんがいっぱい買うからってくれたビグショ。

声かけた時にはええじゃないかの知識しかなかったので、こうなるとは本当予想外です。

 

 

 

淳太くんのお誕生日前日にまたMVとメイキングを観せてもらう会をしたのでお祝いしました💛

f:id:miyadate_kingdom:20191022181744j:image

プリンシパルの君へとホメチギリストが特にやばかったです。

 

あと前回時間がなくて観れなかったなぅえすとも観せてもらったんですが、無鉄砲ボーイがあまりにもヤバすぎませんか・・・?

元々可愛い曲だなってよく聴いていたけれども!淳太くん!!可愛い!!!マネキンになりたい!!!!

あまりにもヤバすぎて雪に願いをに行く前にもう1回見せてもらった笑

 

 

フォロワーさんにジャス民率が高いから至れり尽くせりでどんどん沼に沈められている感が否めませんが日々とても楽しです。

淳太くんにとって素敵な1年になりますように(б∀б)