人生には沼が多い

アラサー女が突然ジャニーズにハマった話

ジャニーズWESTその後

1つ前のブログでジャニーズWESTの音源をもらった話をしましたが、そのフォロワーがライブ円盤を観せてくれると言うので鑑賞会をしてきました。

まさかこれを見越して予習のためにアルバムを・・・!?

 

 

最初に観たのがラッキィィィィィィィ7なんですけど、冒頭のええじゃないかで泣いてしまった・・・

OPの段階で感極まって泣きそうだったんだけど、私はWESTの何を知ってそんな泣いているのか自分でも不思議。とにかく涙腺が弱いんだろうなと思います。

 

ラッキィィィィィィィ7で1番ヤバかったのが中間淳太くんソロのTAMER。

藤井流星くんの顔がいい〜っていうのがきっかけだったけど、円盤観てて自分が明らかに沸いてたのは中間淳太くんでした)

アルバム聴いてた時には格好いい曲だなぁとしか思ってなかったけど、まさかの鞭。そして衣装がとてもとてもお似合いで、気が狂うかと思った。

 

 

初ドームの時の円盤は初ドームおめでとうの気持ちとええじゃないかがしんどい気持ちで最初から泣いてしまったし、落ち着いたと思ったら桐山くんの「俺の声聞こえてる?」でオタク特有の気持ちの深読みをしてまた泣きました。

私はWESTの何を知っているんだ???(2回目)

 

 

 

その後WESTival観て、フリータイムの時間が過ぎてしまってたので最後にWESTV!のONI-CHANだけ観せてもらいました。

藤井流星くんが気になるかもって言ってた時に存在を教えてもらっていて、歌詞を調べたんですが凄い歌詞だな〜くらいに思ってたんですよ。

2人が歌ってるところ見たらま〜〜〜〜大変!顔がいい!りゅう兄ちゃんとじゅん兄ちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しいよママ〜〜!!!!

 

f:id:miyadate_kingdom:20190929001452j:image

という訳で解散した後すぐ買いました。増税前だしね(??)

時間もなかったから全部観れなかったし、ONI-CHANまじまじ観たいし、愛の奴隷も衣装がヤバいぞと聞いているのでとりあえず1枚買うならこれかなって。

 

 

パラパラ覚えていつかライブに行ってみたいな!チケットが取れたらだけど!

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTの知識といえば藤井流星くんと桐山くん(顔だけ知ってた)、ええじゃないかとFNSでオムレツを被っていたことくらいしか知らなくて。

藤井流星くんのお顔が滅茶苦茶良いので「実は本人は格好いい路線だけをやりたくて、お笑い要素のあるグループは嫌だ」とか思ってたらどうしようとか思っていました。Jr沼にハマって、パンピ時代に持っていた偏見はだいぶ捨てられたと思っていたけどまだまだ残ってるんだなと反省しました・・・