人生には沼が多い

アラサー女が突然ジャニーズにハマった話

アラサー女がジャニーズにハマった話

※語彙力が無いので顔がいい、顔が好きという表現が多々出てきます。

そのような表現が好きで無い方はこのブログを見なかったことにしてください※

 

 

中学の友達がKAT-TUNが好きで、メンバーの名前を覚えた。(上田竜也くんの顔が好き。バンギャは上田くん好きって人が多いなって思う。)

高校の友達が関ジャニと嵐が好きで、メンバーの名前を覚えた。

 

でもそれだけ。

何曲か曲を覚えて、テレビに出てれば観てはいたけどハマるまではいかなかった。

「ハマったらやばそう」という気配を感じて距離を置いていた所もある。

 

 

 

話は変わって、私は京本政樹さんの顔が好きだ。

火曜サプライズの「都バスで飛ばすぜぃ!」がきっかけだったと思うが、あの綺麗なお顔とお茶目な中身のギャップが最高だなと思っていた。

 

2019年1月15日、たまたまテレビを観ていて映ったのがSixTONESで、滝沢くんがMVのプロデュースをするよという内容だった。

(最高だな〜〜!)

 

「京様の息子ジャニーズなの!?」

ツイートした後、フォロワーのジャニヲタ達からリプが来て色々なことを教えてもらった。勢いがすごかった・・・

この時田中聖の弟が同じグループだというのも教えてもらった。

 

 

京様の顔のパーツで1番好きなのが鼻なので、京本大我くんの鼻も京様を感じさせる素晴らしい鼻だなと思いました。

あとJAPONICA STYLEの時の髪型も好き。

 

でもジャニヲタが怖いと思っていたし、まさか自分がジャニーズにハマることになるとはこれっぽっちも考えていなかった。

京様親子の顔ファンになるのか〜くらいに思っていた。

 

 

長くなりそうだから次の記事に続く。